ペタ&キッズ&アートのクラスクリスマス会でした。
お菓子やジュースを片手に、お絵かきゲームやプレゼント交換の楽しい会になりました。
さぁもうすぐクリスマス?
みんなの所にサンタさん来てくれるかなぁ?
次の教室でまた教えてね!


動画です。写真をクリックしてください。


初企画「ラフラフママのお茶会」でした。
さえ先生と皆んな集まるかなぁっと心配をよそに、沢山の方が来てくれました??
沢山のお菓子や飲み物もありがとうございました。 寒い一日でしたが、会場は暖房いらずの熱い会となり、
もっともっとお話しをしたかったです。
また是非次の会を企画させてください
動画です。画像をクリックしてください


動画です
写真をクリックしてください


動画です。画像をクリックしてください。

https://instagram.com/p/BNxwwfajF8H/


動画です。
画像をクリックしてください。



写真をクリックしてください。


ファミサポお役立ち講座




制作風景の動画です。
写真をクリックしてください。

 

2016年9月〜10月までのスライド画像です。
写真をクリックしてください。(←ただ今調整中)

 

 

ペタペタクラス

 

 

 

 

 

キッズクラス


 

 

 

ワンコインセミナーでハロウィンランプを作りました!
帽子に付けた飾りも、ランプの顔も個性豊かにどれも可愛く仕上がってました。
ポプリのいい香りとほんわかな灯りで、
いつもと違ったハロウィンを楽しんで頂けると嬉しいです。

写真をクリックしてください。


PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM