一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2017.12.28 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

毎年、年末の大きな課題として、
来年度のカレンダーを制作しています。
思えば夏が終わる頃から、
迷っては試作…。悩んでは試作…。
それでやっと案が固まってきました。
キッズクラスの生徒さんは、慎重かつ起用な子達ばかりなので、
思い切ってカッターを使ってみます。
やってみないと分からないですが、
ちょっとワクワクしてきました。
今の課題が終わって早ければ、11月から制作できるかな。

あとは、ペタペタさんクラス。
案は固まってきたので、後は試作してみないと…。
成功すれば、とても可愛い仕上がりになりると思います。



  • 2017.12.28 Thursday
  • -
  • 15:17
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : トラックバック機能は終了しました。

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM