一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2017.12.28 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

〜ライブ&モノ作り〜
 Seet Valentaine Collaboration
2014.2.3

イベントにおこし頂いた皆様、 
お陰さまで無事大盛況に終えることができました。 
ありがとうございました。 

毎回のイベント後、私の説明下手さに猛反省するのですが、 
皆様、素敵な作品を完璧に仕上げておりました。 
アイデアも沢山飛び出し、
色とりどりに可愛くアレンジされたお花が誇らしげに咲いていました。 
ありがとうございました。 

この日の為に考案、制作したショコラスイーツ! 
今までに食べた事のない新食感スイーツに鼻の穴を膨らませながら「美味しい」の一言!
3色トリュフのようなスイーツは口にいれると、
良い意味で裏切られる新食感ショコラスイーツでした。 
(パッケージについてるリボンは娘の髪飾りにしました) 

シンガーのマキちゃん。
いつもは、ふんわりのんびりした雰囲気の彼女なのですが、
ステージに立ちマイクを握ると。。 
芦屋に響き渡ってるのではないかと思う程の、 
迫力と声量にただただ感動しました。 
そして、楽器に疎い私ですら、「何だかスゴイっ」と直感してしまう程の
リズムを刻むギタリスト竹中さん。 
うまく言えませんが、ホントもの凄い方なんだと思います! 
もう、五感をフルに使った盛りだくさんのイベントになりました。 
(ライブ後は会場となったTioさんもCD買ってました) 

<今回の協賛> 
株式会社エース様 
芦屋エビアン珈琲様 
ヘアデザイン リアン様 
その他、チラシ配布ご協力店の皆様、本当にありがとうございました。


ライブ
モノつくり作品モノつくりスイーツ

  • 2017.12.28 Thursday
  • -
  • 10:03
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : トラックバック機能は終了しました。

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM